忍者ブログ
ライブ・イベント・撮影会の情報♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/26)
(07/24)
(07/23)
(07/20)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めんご
性別:
女性
自己紹介:
福島県出身。
高校2年の時「ゆず」がテレビ出演してるのを見て衝撃を受け「私も歌いたい!!」と思う。
高校卒業後、音楽の専門学校に入学。
卒業後は都内のライブハウスを中心にライブ活動。
その他演技したりモデルをしたりと幅広く活動している。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は表参道で撮影会でした☆☆☆
アップしてある写真は自分のケータイで撮ってもらったものだけど(・∀・;)
東郷記念館あたりにまだ桜が咲いていたので♪
あとネコが7匹一緒にいた!サクがあったから近づけなかったけど子猫もいてちょいネコ撮影会になりましたw




PR
最近体調悪いんですともらしていたら知り合いがイチゴ(練乳つき)とメロンをいただいた\^o^/
お見舞いと言ったらメロン!を初体験したのだった♪



そいや改築後どうなったか書いてませんでした( ̄▽ ̄;)

改築しても全然使ってくれなかったので半ば諦めてたのさ。

んで、ある時いつも置いてる場所が邪魔になって別の場所にポン(。・ω・)ノ゛と置いといたらそこがよかったらしく起きたら入っていたw

しかし、最近暖かいせいもあるのかベッドの下の引き出しには入らなくなった。シーツボロボロにしやがって(o・`з・o)っ

そして最近よく鳴く。
鳴くっていうか喋る。
なんかよくニャーニャー言ってる(^・x・^)
「ごはん食べたー」「トイレ行ったー」「(私がごはん食べてるの見て)ちょうだーい」等、もともと喋る方だと思ってたけど最近は顔を合わせれば鳴くw
私も前は鳴かれる度に「どうしたの~?」とか応えてたんだけど、最近は「そっかー」「うんうん」「よかったねー」と内容もわからず頷いてるw

んじゃ、今日はそんな感じでv( ̄Д ̄)v



昨日から寝てない。
というか眠れないのだ。
昨日はなぜかテンション高めで、スタジオもあってグルさんに曲を作っていただいた。
いつも「どんなのがいい?」と聞いてくださるのだがいつもだいたいな感じでしか浮かばずほとんど任せてしまう。でも私の引き出しには入ってないものなのでそれを楽しむ。だが昨日は違った。
数年前に出た邦楽の某メジャーアーティストのアルバムを久しぶりに聞いたら最後の曲を改めて良いなと感じて、でも別にそのような曲を作ろうと思ったことはなかった。
しかし昨日の「どんなのがいい?」に「あ!作ってもらおう」と思い立ち、ipodには入れてなかったので携帯でダウンロードして聞いてもらった。
いつもなら作ってもらった曲にはあれこれ言わず、自分なりにその曲のイメージをとらえて歌詞で色を塗るみたいな感じだったんだけど、昨日は曲の長さから構成までリクエストしたのだった。
そのアルバムの曲が全英詞だったのでひそかに私も挑戦しようかと思っている。もちろんネットの「和→英」の翻訳機能におおいに頼る予定でw

その後スタジオを終え、みんなでまたダーツして結果は最下位w
狙ったわけじゃないけどある意味の1番にニヤリ。
そんな変なテンションで家に着いたら眠れず、朝イチで病院に血液検査の結果を取りに行き(この話はまた今度)、また寝ようしたが眠れずゴロゴロしていた。

しかしこの「ちょいマブタが重いけど眠れまへんねん」という状態は良い感じにアドレナリンを放つらしく頭の回転を早めるので歌詞や曲が自分が納得いくものが出てくるので更に興奮して眠れず遂には曲作りが始まる。
ずっとこのテンションが続けばなー。

耳がよいミルにはかなり騒音な環境だと思うのだけど、まぁウチに来た宿命さと強気になれるw
が、都合がよい耳なのか寝ていたw

そいやまだ公にはお披露目してないギターがウチにある。
最初に触った時に弦高が高い気がしたので「低くせなー」とそのまま放っておいてしまったんだけど久しぶり触ったらそんなんでもなくあの時の感覚はなんだったのだろう…?(´~`;)ま、いいけど。次あたりにお披露目できたらなと。
ちなみに次のライブは5月24日どえっす☆

とりあえず今夜はよく眠れそう(*´0)ゞファァ~~

たまにはアーティスト的な日記も書いておかないとねwww



昨日告知したライブですが、
今日体調不良により出演できなくなりました。
最近続く体調不良・体力低下で弱くなってしまってるみたいです。
仲間やスタッフやお客さんに迷惑をかけてしまいホントに申し訳なさでいっぱいです。
早く元気になれるように今は甘えさせていただくしかありません。
ホントに申し訳ありません(>_<)
忍者ブログ [PR]